昨日突然プリンターの具合が悪くなりまして、あれこれいじったのですが、なんともならず、サービスに連絡して症状を説明して、幾らくらい修理代かかるか聞きますと、去年末で保守サービスが切れた機種なので、新しく買った方がよっぽど思うくらいの金額、
しかし保守サービスが切れて数カ月で具合悪くなるなんて…
以前から、新機種のプリンターを薦められてましたが、タイミングが早すぎですね…
修理はキャンセルして、プリンター屋さんに連絡して、お薦め機種を注文しました。プリンターが使用不可能な状況ではなかなか段取りが悪く、すぐに出荷出来る機種で、今日到着しました。
早速にセット作業開始、
しかしながら、セットが途中で出来なくなって悪戦苦闘してる最中にプリンター屋さんから電話、
私があたふたしてるがわかったような…
早速ヘルプに来ていただき、バトンタッチ、
しかし、なかなか厄介なようで、製造元と連絡取りながら作業してくれました。
その甲斐がありまして、動くようになりました。めでたしめでたし!
しかし、完全ではないようで、再度のセッティングが必要との事。さて、どうなりますやら…
さて今日1日、プリンターと格闘してたようなかんじですが、
昨年東京に戻られたS